A Decade After(6/11)

DSCN4869.JPG

昨日お伝えしたとおり今日は移動日なので、
「撮って出し」の画像はありません。(礼)

スケジュールの都合で、レンタカーの返却場所と
ホテルがかなり離れてしまっていたので、
朝5時半起きの6時過ぎスタートになりました。
飯抜きで2時間ちょいの運転でクルマは返却完了。

その後は高速バスを3本乗り継ぎ(!)で本日のお宿に着きました。
いや〜、ホントに強行軍でしたよ。キツかったぁ。
途中で5〜10分程度のトイレ休憩を挟むものの、
行動の自由はほぼ無いようなものなので、
体のあちこちが緩んだオッサンには辛いものがありますね。(苦笑)
トイレが心配だったので夕方に到着するまでの間、
カロリーメイト1個と缶コーヒー1本しか口にしませんでした。
明日どんな「反動」がくるのか、非常に心配ですね。(汗)
ん〜、つくづく若者たちの乗り物ですね、これは。

まあでもホテル1泊分くらい交通費が浮きましたわ・・・。
それに、ロングシートの普通電車とは違って
進行方向を向いて必ず着席できるし、意外とラクだったりします。
乗用車よりも1段高い視点から景色が楽しめるし、
飽きちゃったら仮眠も取れますからね。
自分が運転するわけじゃないから、お気楽ゴン太ですよ。(笑)

ま、そういうわけで明日は特に何もせず、
超マッタリモードで体調回復に充てることにします。


そういえば、今日は各地で大渋滞発生したようで何よりでした。(爆)
明日以降もこの調子で皆さんを煽りますよ〜。
みんなで上手に感染対策しながら出かけましょうぞ!

今朝までお世話になった相棒くん
久々のレンタカーで緊張しましたが、案外イケますね。
あらかじめ土地勘があるのが大きいのかも。。。
↓↓↓↓↓

DSCN4832.JPG